アイム ドーナッツ?

いま 人気のドーナッツ屋さんです。私はどーなっつ?と聞かれてもねぇ・・・と思いながら、以前から気になっていたお店です。良く 前を通る表参道店はいつも行列ができています。。雨の降る日の午前中、前を通りかかると行列ができていません。それならと 買ってみました。種類が多く迷ったのですが、基本のものを2種類とカレーと卵というおかず系を2つ。家族や友人にもと考え、合計8つも買ってしまいました。ふぁー、しゅわっー、という食感・・・・・。なんでも かぼちゃのペーストが練り込んであるとか。 私の感想としては、5分並んで買えるのなら10分は待ってまでは買わない・・・・・です。

DSC_3460