グリル北極星でオムライスをいただく

大阪から帰る途中、何もおいしいものを食べていないことに気がつきました。大阪に着いたのは12時少し前、このまま帰るわけにいかないけれど、時間もない…と悩みながら大阪駅付近を歩いていました。串カツ屋さんを見つけ、メニューをみると普通のカツ定食のみ。そこで 見つけたのが、元祖オムライスの店 北極星です。2022年で100年になるという店です。かつ オムライスとともにお店の名物 もつ煮とから揚げまで入った大阪満載というようなメニューを見つけました。これにはビールというわけで・・・・。オムライスは私の想像とは違った味だったのですが、とりあえずぐっすりと寝ながら安心して東京に帰ることができました。(実は新大阪駅では、蓬莱の豚まんも買ったのですが・・・・)

DSC_2761