仁 くすのきさん

先日 私の入っている『日本旅行業女性の会』の勉強会がありました。通常は
ディストネーション研究や新しくできたホテルの見学など業務に関係する内容でおこなうのですが、夏はちょっと違ったテーマで昨年から行っています。
 昨年は働く女性の食生活をテーマで料理研究家の城順子先生においでいただきました。食生活が充実したら、外もというわけで、テーマを「ハツラツ元気に見えるメイクのしかた」としトータルビューティーアドバイザーの仁 くすのき先生においでいただきました。

仁先生は実年齢にとらわれることなく、若々しく自分らしくありたいと思う
世代にむけて、「それぞれの世代の『キレイ』のためのメイクがあるはず」という考えお持ちです。
仁 くすのき先生のホームページ
http://www.jin-kusunoki.jp/index.html

モデルは諸般の事情から、私がつとめました。
先生のゴットハンドでみるみるうちに変わっていったらしく(私は見えないので・・・)会場からは、感嘆の声が。
残念ながらメークの仕方が見えなった私は、一時はきれいの賛辞の声をあびましたが、翌日からは今までどおりでした。残念!