ナッツ専門店

先日 営業で目黒区東山へ行きました。場所は知っていますが、行ったところのない場所です。
仕事はいえ、行った所がない場所をあるくのは楽しいものです。
営業を終え、山手通り沿いに気になるお店を発見!
グルービーナッツという名前のおみせで、次から次へと人が入っていきます。

そういえば、毎朝 食べているナッツがきれていることを思い出し、入ってみました。
好きなナッツをグラムで買うことができます。
種類は、カカオ・ロースト・ローストハニー・ベーコンスモーク・トリュフとあり、試食もできます。
迷ったあげく、ローストとベーコンスモークを購入しました。

ベーコンスモークドナッツは、ナッツをスモークしたもの。初めてであった味です。ビールやワインにぴったり!
ちょっと はまりそうです。

なんでも、日本で初めてのナッツ専門店だそうです。