宮原眼科

今回は、台湾食べ歩きの旅でした。
しゃべっているか笑っている以外は食べているという過酷(笑)な旅でした。

さて 数多く訪ねてレストランの中でどこが一番印象深いかと聞かれたら、迷うことなくこのレストランを上げます。あんまり 面白かったので今日と明日で紹介しますね。
場所は台中。
名前は宮原眼科といいます。別に視力検査に行ったわけでなく、お店の名前が宮原眼科といいます。
以前 宮原眼科が使っていた建物をリニューアルしたのでその名前があるそうです。1階はチョコレートやパイナップルケーキなどのスィーツを売っているショップで2階がレストランです。



店員のコスチュームも可愛いくて・・・。小さく 写っています。