木挽町広場のはなみちのクリームパン

昨日 木挽町広場のガシャポンをご紹介しました。
(ちなみに私はずーっとガチャポンと思っていました、他の人に聞いたら、ガチャガチャとよんでいる人もいました。ブログに書くので調べたら、タカラトミー・ガシャポンとあり、驚いた次第です。)

せて 本題に。
木挽町広場には、常設店も数件あります。その1つ 食品・雑貨のはなみちという店があります。歌舞伎せんべいにはじまり、歌舞伎がらみの食品雑貨がたくさんあります。そのほとんどに隈取がついています。お饅頭・アンパンにいたるまでです。

何か1つ思って買ったのが、クリームパンです。パンの上のホワイトチョコレートにきちんとした隈取があります。おみやげはあまり期待しないのですが、きちんとおいしく、地方出張のおみやげにいいかもしれません。