沼津の珍味 その1

先日 沼津に行って参りました。
沼津の駅前のロータリーには行ったことがありますが、市内は初めてです。初めての街は、国内でも海外でもわくわくします。有名な観光地がなくても、新しい発見が必ずあります。これこそ
旅の原点ですね。

まづ 沼津駅に降り立ち、パスモで通ろうとしたら、通れません。ここは、JR東日本でなく東海のエリアだったのですね。旅行会社で働いている者としては、自分の無知を恥じました。

市内のお店では、面白いものをみつけました。
深海魚バーガーにたこチップス。食べる時間がなかったので、味見はしていません。
でも だいたい想像はつきます。次回は、ぜひ 味見をしたいと思います。