JAL工場見学 SKY MUSEUM

先日 JAL工場見学に行ってまいりました。
場所は、羽田です。
大きな格納庫の中の見学は、圧巻でした。夏は暑く、冬は寒い格納庫の中、黙々と整備員が働いていました。こうやって、空の
安全が守られていると改めて感じました。私たちの仕事にかかせないのが航空機。多くの方々の努力に感謝です。
この日は、運よく『嵐』たちの顔写真がついた飛行機が整備中でした。別にファンなわけではないのですが、なんだか得した気分になり
かなり写真をとりました。
格納庫などの様子は、ブログなどにのせてはいけないとか。お見せできないのが、本当に残念です。
というわけで、モノレールの駅から出た所を撮影しました。