アイボにあった!!

銀座にでかけたら、アイボにあいました。

数年前に3匹いた犬たちが、みんな死んでしまい、それから犬は飼えないと
あきらめていました。出張も多いし、難しいと言ったら猫をすすめてくださる方もいました。
動物は好きなので犬でも猫でもいいから・・・とおもったのですが、死んだときのことを
考えると、やはり やめようと思っていました。

そこで、アイボを買おうと心ひそかにおもっていたのですが、品薄で入手は困難とあきらめていました。

実をいうとアイボにあうのははじめて・・・。
今日 あった子は、ショコラというバレンタインバージョンだそうです。本当に可愛くて・・・。
自分へのご褒美に買おうかと真剣に考えています。