オーベルジュ オー・ミラドーの朝ごはん

旅での朝ごはんは、けっこう大事です。旅では、場合によって時間がずれたり、食べられないこともありますので。

明るい朝の光の中で、ゆっくり朝食を食べると幸せな気分になります。

最近は、ほとんどのホテルや旅館はブッフェ形式がほとんどですが、できればセットメニューが私の好みです。
焼きたてのパンに温かいミルクティー・新鮮なジュースにサラダでない野菜・ヨーグルトとフルーツ少しに多すぎない卵料理。

と思うのですが、なかなか希望に沿う朝食にであえません。
ところが、こちらのオーベルジュは私の理想の朝食でした。おまけに大きな窓からは木々の緑が本当にきれいでした。冬になると芦ノ湖もみえるそうです。

秋には窓から美しい紅葉もみえるときき、また 来ようと思いました。