ダイアナロス来日公演

昨日は、待ちに待ったダイアナロスの来日公演に行ってきました。
場所は武道館です。
若い頃より、ややふくよかになったダイアナロスは、今年71歳
17曲(多分?)を歌い上げ、その間の衣装変えが6回、ほとんどMCもなく1時間半の公演でした。

家族がラスベガスで見たのをうらやましく思っていました。来日公演には絶対行こうと思い、以前チケットを購入したのですが、公演中止になりました。
今回リベンジ!やっと 願いが叶いました。
人生 強く思えば、いつかかなうというのは今回の教訓でした。(やや おおげさ)

まだ 頭の中でラブ・チャイルドがぐるぐるとまわっています。


そうそう 安倍総理夫妻もみえて会場からなぜか拍手がおこっていました。