リッツカールトン ショーケース

先日 ホテルのリッツカールトンのショーケースに参加しました。
ショーケースとは商談会といえば良いでしょうか?

リッツカールトン (Ritz-Carlton) は世界規模でホテル・チェーンを展開するホテルブランドです。独特のポリシーをもってのサービスに定評があります。

今回はアジアの各地にあるリッツの営業マンが来日し、私たちのようなバイヤーと商談します。
場所はリッツ・カールトン東京のボールルームです。

なかなか ユニークな会でしたので、ちょっとご紹介します。写真ではご紹介できませんが、お食事も良かったです。

まずは入り口です。
障子があり、前にたつと和服の女性が開けてくれます。

障子を開けると芸者さんが迎えてくれます。

商談会場です。ちょうちんにリッツカールトン北京とかリッツカールトン沖縄とか書かれています。
そのちょうちんの下に営業マンがいます。我々はそこへ行って商談
ともかく暗くて、知り合いもさがせません。

エンターテイメント
ポールダンスです。美女がポールに巻きついておどります。