中華のおせちはいかがですか?

この時期になると、街ではおせちの広告をたくさん見かけます。毎年 買おうと思いながら決められず、結局 自分で作る羽目になる私です。今年は、思い切って、礼華のおせちをかってみました。まず、冷凍でないところが気に入りました。高級食材がはいっていてもほんの一口、という場合が多いのですが、どの品物もぎっちりとつまっています。もちろん 新山シェフの丁寧で優しい味。皆様にお薦めします。詳しくは縁shop5のホームページでご覧下さい。https://kaze-travel.shop-pro.jp/?pid=164503610

お値段は¥32,400・¥43,200・¥51,420の3種類です。