夢の海外旅行が実現した日

海外旅行へ行けない日がつづいています。私も昨年の3月から海外に行っていません。
私たちのように、旅行を生業としてる者はもちろんですが、今まで気楽に行っていた海外に行けない不自由さを
感じている方も多いと思います。

昨日、NHKBS3のアナザーストーリズ「夢の海外旅行が実現した日」が放映されました。出演なさった
地球の歩き方を創業者の西川さんより、お知らせをいただいていたので、楽しみにしていました。

内容については、ここでは書ききれずご紹介できないのですが、旅が人生にどんな影響を与えたかを丁寧に掘り下げられ、興味深かったです。
一日も早く、海外旅行へ行けることを願うばかりです。


旅行産業経営塾の塾長でいらした山田 学氏・入社時代のお話をなさっていました。私は、3期生として塾長の元で学ばせていただきました。

地球の歩き方の創業者のお一人・西川敏晴氏 最近 ご一緒する機会が減ってしまいました。また お誘いください。

旅は開運・第4回アップいたしました。エミール先生のアドバイスがたくさん!!!ぜひご覧になってください。
http://www.picotour.co.jp/better_fortune/better_fortune004.html