大人のミートソースの店 M

先日 仕事で神谷町へ行きました。仕事が終わって時計をみるとちょうど12時です。
それでは、お昼にしようと町を歩きながら、物色。

赤の看板 「大人のミートソース 生パスタ」が気になったのではいってみました。カウンターだけの小さなお店、働いている人は、みんな女性でした。
ミートソースと生パスタ以外は扱わない潔い店です。ラーメン屋さんのように食券を買います。
頼んだミートソースは、ひき肉ではなく細かく肉をきざんだものをよくにこんであります。モチモチとした食感のパスタによくあいます。たしかに大人の味でした。

気がつくと狭い店内は、待つ人で満員。人気の店なのですね。

写真がとれなかったので、タベログから拝借しました。

よくみないと何の店かわかりません。