東京スカイツリー

皆様は東京スカイツリーへ行かれましたか?
私はしばらくの間、行くことがないとおもっていたのですが、先日 用事があっていってまいりました。当社のある外苑前から地下鉄で30分あまり。もっと 遠いと思っておりました。


近くでみると本当に高く感じます。


今回の目的は、ブラッスリーシノワ昴、銀座アスターがプロデュースしているソラマチのお店です。ブラッスリーとはフランス語で軽いお食事やお酒が飲める庶民的なレストランのことです。東京ソラマチ31階、地上150mにあります。


シェフおまかせチャイニースパレット


ふかひれスープ


蝦夷あわびのグリル XO醤ソースで


牛肉と押し豆腐


翡翠麺 アスター伝統のしっかりとしたスープです。


デザートもきちんとしています。


すばらしい夜景もごちそうです。

にぎわっている下界がうそのように、おちついています。ディナーだけでなくランチもリーズナブルなお値段です。ソラマチにもこんなレストランがあるんですね。お奨めしたいお店でした。