武蔵野茶房

西東京に住む方なら、ご存知の方も多いとおもいます。喫茶店が消えていく昨今、ゆっくりと
コーヒーが飲める店です。
落ち着いた雰囲気の店内、ウェイトレスも黒のワンピースに白いエプロン、ちょっと 時代が逆戻りしたような店内です。
また コーヒーのほか、甘味も充実しています。
そば猪口に入った甘味が全部で12種類(確か)、そのうち3種類を選ぶことが出来ます。
この日たのんだのは、みつ豆、豆かん、ソフトクリームの3種類。かなり 迷いました。
あれこれ 食べたい女性にとっては、うれしい企画ですね。

後ろの3人の可愛い子どもをつれたご夫妻。これを2つたのんで、子ども一人に二つづつにして食べていました。かしこい・・・・・!!!!