焼肉 かわの

さて 佐賀二日目の夕食は、肉食女子たち、佐賀牛の焼肉を選びました。
ともかく安い、おいしいと聞いて畑の中を車で連れて行っていただきました。

当然ですが、事前予約、時間厳守のきびしい店ときいていたので、ちょっと緊張しました。お店のご主人の話している言葉が半分ぐらいしかわからず、ニコニコと聞いていました。

聞きしに勝る肉の質と量、佐賀県以外からもいらっしゃる方もいるそうです。(私たちもですが・・・)

これがお店の看板
わの字は落ち、電話番号はひとけた。つぶれたお店としか思えません。

店内は普通ですが、佐賀牛の文字が輝いています。


輝く佐賀牛。どの肉も見事です。

もう 食べられない・・・といいながら、締めはカレーライス
まかない食として、あまった佐賀牛を煮込んで作っていたのが、人気で定番メニューになったそうです。

確か 一人5,000円ぐらいでした。