羽田国際空港


今回の出張は、成田から出発したのですが、帰りはまだ使ったことのない、上海虹橋空港と羽田空港を使う便を選びました。浦東と成田に比べて、華やかな感じはありませんが、必要なものがぎゅっとつまって、コンパクトになっています。

時間帯あるいは時期 のせいでしょうか?あまり人はいませんでした。ピコバンダの後ろは出口なのですが、ちょっと寂しささえ感じます。

今回も現地で沢山の方にお世話になり、順調に終わると思ったのですが!
なんと、上海であづけた荷物がでてきませんでした。いろいろ、調べて積んでいない事が判明。
まぁ、こんな事もあるのですね。みなさま 荷物の半券(クレームタッグ)は最後まで、大事に。