蔵王キツネ村

さて 昨日にひきつづき、蔵王キツネ村のご紹介をしたいとおもいます。
行き方としては、新幹線の白石蔵王駅から車で20分・・・といってもかなり走ります。
山の中にあるキツネだけの動物園(ヤギも数匹いましたが・・・)です。

以前 テレビでSNSのおかげで、この山の中にも外人が来るようになったと報道していて何となく記憶に残っておりました。行ってみると確かに外人が多い・・・。びっくりです。

中に入るとキツネのエリマキが散らかっている…という感じです。動物好きのわたしは、さわったりなでたりしたかったのですが、いたるところに自己責任でお入りください。かまれても責任はおいません・という文字。
おまけに私と同じで光物(アジやサバという意味ではないです。)が好きで、入り口で手袋についたキラキラや指輪を注意され・・・。なんだか ちょっと緊張いたしました。


エリマキたくさん

団子4兄弟?

熱い視線