赤坂でランチ

先日、業界のおじさまと飲んでいて赤坂にあなごのおいしい店があるとの情報をキャッチ!
それなら行きましょうということになり、行ってまいりました。早めに行ったにもかかわらず、長蛇の列。
待つこと40分、うわさのふわとろ丼をいただきました。小上がりを入れて15名ぐらいしか入れない店で
大将が黙々と料理をつくっています。ちょっと 居酒屋兆治のような店です(古い!)
気になったので、後日 夜に飲みに行こうと思ったら、満席。
こんな時代でも、はやる店ははやるのですね。 お店の名前は 會水庵といいます。

赤坂駅がちかいです

40分待ったふわとろアナゴ丼

シラスといわしの親子丼(確かにね!!!)