軽井沢FOUNDRYのアップルパイ

今日はあさから、どんより!
庭に水撒きをしたのですが、あとから雨
トイレがこわれたので、自分でなおそうとしたら、止水栓を閉め忘れ頭からみずびたし
そのトイレの備品を買いに行こうと乗った自転車はパンク

となかなかな一日でした。こんな時には、甘いものと紅茶で一息したいところですが、冷蔵庫の中には何もなく、先日行った 軽井沢のFOUNDRYのアップルパイの写真でがまんしました。

FOUNDRYは、軽井沢が本店の旬のフルーツを使い様々な菓子を展開しているお店です。とりわけ、リンゴの産地 長野県ならではのアップルパイが有名と聞いています。本店は軽井沢のようですが東京のデパートにも入っているようなので、次回はそちらで!