辻堂 ななはる

今日は、辻堂で打ち合わせです。
近くのおいしいすし屋すしでもつまみながら・・・といわれ、はるばる出かけていきました。
あいにくの雨でしたが、ちょっと小旅行気分です。

つれていっていただいたのは、駅から数分のななはるというお店です。
ちょっとつまむつもりが、刺身の盛り合わせからてんぷらまで・・・・。
この2品でおなかがいっぱいになってしまい、あまりお寿司を食べられず残念でした。

さすがに、海がちかいだけあり、新鮮な魚介を満喫しました。


てんぷら盛り合わせ
この前に刺身の盛り合わせがありましたが、写真をとるのを失念。


歴史があるのでしょうか?レトロな店内


お好みでにぎっていただきました。
あじ・いか・うに・こはだ・あなご

昼からしっかりといただき、夜はぬこうと硬く心にちかった私です。