青山でラーメン

当社の近くには、おしゃれなレストランは多いとおもいますが、日常 ちょっと気軽にというお店はあまりありません。
先日 いつのまにできたかはしりませんが、裏通りにラーメン屋さんが出来たのに気がつきました。
何度か書いているのですが、私はラーメン好き。豚骨系はあまりこのまず、さっぱりした煮干し系が好みです。
早速 行ってみました。濃厚な煮干しのスープ、麺は中ぐらいの太さ。くぜになりそうな味です。

まっているあいだにメニューをチェックしましたが、夜はお酒も飲め、おつまみは350円から。飲み物は290円からありました。
となるとラーメンで最後にしめたとして、3000円コースでしょうか?
今度 夜にトライしたいと思います。どなたか ご一緒しませんか?

お店の名前は和とわ、外苑前駅から7~8分です。


なぜか、お店の前に男の子。おとうさんとラーメンを食べにきたのでしょうか?写してしまいごめんなさい!