韓国料理 まだん

昨日の台風はすごかったですね。
皆さん 無事にお帰りになれましたでしょうか?

私は、気がついたら小田急線も京王線も止まっていました。
このまま会社に残り仕事をするか、約束していた友人との約束を決行するか
悩んだあげく、友人と飲みにいくことにしました。
しっかりピコパンダを抱えて、大風の中新橋にむかいました。

友人は韓国に留学、韓国語を話します。
今は韓国の地上手配の旅行社を経営している人です。

選んでくれた店が、韓国料理屋「まだん」です。

「まだん」は、新橋から有楽町に向う、ガード下にあります。
コリドー街の裏になります。

ビールと焼酎の小瓶を1本飲み終えた頃、電車も順調に動き出し無事に帰宅できました。


東京は詳しいほうですが、まるでアジアの下町のような通りにビックリ
その先にまだんがありました。


キムチの盛り合わせ


店内は帰宅難民で満員です。


韓国名は忘れましたが、骨付き牛肉とじゃがいもの煮込みです。
湯気で写真がくもってしまいました。


チャプチェと焼酎

皆さんも勇気をだして行ってみてください。