麻布でイタリアン

先日 赤坂ライオンズクラブのクリスマス例会ぼ下見に、麻布のイタリアンの店へ。
場所は港区天現寺のそば、明治通りに面したお店です。

明るい店内です。料理に合わせてソムリエのオーナーがワインを次から次へと持ってきてくれます。
久々のイタリアンのコース料理。最後のデザートワインを入れて6種類はのんだでしょうか?下見というより、食べにいった感じです。
帰り道、食べすぎ・飲みすぎを反省いたしました。

お店の名前はインカントといいます。

パスタの種類をご説明いただきました。

ホワイトアスパラ・・・しあわせでございました。

最後のチーズ。なんだか 夏休みの宿題の標本みたいでした。見せていただいただいただけで、さすがに食べられませんでした。