黒猫夜

この怪しげな名まえ、なんだかおわかりになりますか?
キャバレー(今 こんなものありますか?)クラブの名前のようですが、中華レストランです。
夜と名前がついているのに、昼も営業しています。
お店のキャッチは、中国の郷土料理と専売地酒

以前から気になっていたので、先日行ってみました。

メニューをじっくり読みました。うーん なかなかおもしろい!
本当に中国各地の料理と地酒がいっぱい
かなり ディープな山羊鍋などもありました。
誰でも向くとは思いませんが、もう ふつうの中華はあきたというかたにお勧めです。

前菜盛り合わせ この日はクリスマスでしたのでクリスマス風に

シシカバブーとトリレバーの焼き鳥
クミンがそえられて、好みでかけて食べるようになっています。

そして利き酒セット

私が行ったのは、赤坂店でしたが、六本木そして銀座もあるそうです。