NICOのドーナツ

少し前のことです。麻布十番を歩いていたら行列ができていました。
行列の先には何があるのか?早速 見にいきました。可愛いドーナッツ屋さんです。
並んでも買いたいドーナツ!・・・・・
かなり心が動きましたが、並ぶのが嫌いな私は、あっさりあきらめました。ところが
帰り道に前を通ると誰もいません。これは 買うしかないと早速買いました。

フワフワしたドーナツが多い中、ここのはしっかりとしています。
お店のホームページには次のようにありました。

nicoドーナツとは
大分県の湯布院で生まれた
大豆ペースト、油を6割カットや雑穀パウダなど
こだわりの素材から生まれた体に優しい
シンプルなドーナツです。

油っこくなくしっとりもちもちとした食感は
毎日食べても飽きのこないおいしさです。

これなら、食べても安心?!でしょうか?