NINJA AKASAKA

インバウンド研究(?)のためと、理由をつけてエンターティメント系レストラン『NINJA AKASAKA』に行ってきました。数年前に行ったことがあり、その時みせたもらった手品がすごかった!と友人に話したら、ぜひということで行ってまいりました。

この店のすごいと思うことは、その徹底ぶりです。部屋のつくりといい 私たち、お客様を姫と呼ぶところ、料理もなんだかわかりませんが、忍者風?です。店人さんたちは基本的に英語はできるようです。
そして その圧巻はみせてくれる手品?忍術?です。以前に行った時は、友人の腕時計がいつの間にかとられていました。今回もしっかり手の中にあったはずのトランプが、別のものにすりかわったり・・・。みごとな忍術です。

欧米人がかなり多く来ていました。良い インバウンド研究でした。

デザートのかえるちゃん。ちゃんとはっぱを持っています。

私たちのテーブルを担当してくれた 下級忍者の蓮雀ちゃん。秋田美人でした。(ちょっとボケていて、ごめんなさい。本当はもっと美人です。)最後は巻物を開いて、私たちを送ってくれました。