おもろいで!大阪

今日は大晦日。
2010年まもなく終わります。皆様のこの1年はいかがでしたでしょうか?
5月1日にオープンしたブログもあしたで丸7ケ月です。
いつも 見ていただきありがとうございます。
来年もピコパンダ共々 よろしくお願い申し上げます。

今年 最後のブログです。
忙しい年末 たくさんの文章もご迷惑かと思い、写真と簡単なキャプションでお送りします。
題しまして『おもろいで!大阪』


12月11日~1月16日まで御堂筋がライトアップされています。
1.4キロ続くイルミネーションは圧巻です。電気代なんぼかかんやろか???


距離も期間も長いですが、ライトアップの時間も23時までと長い。やりまんな大阪


ハードロックカフェだぜ!イェイ!


これを忘れちゃ、あきまへんな!



きだおれ太郎プリンだ。ふたをあけると帽子をかぶったプリンが。このあたりが大阪でんな。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。