花くじら

友人がブログにこの店の事を書いていて、大阪に行くならここへ行こうと決めていました。
予約がとれないので、多分待つとは思っていたのですが、案の定たくさんの人が並んでいます。 待つのが嫌いな私も覚悟を決めました。

最初は本店に行ったのですが、人数が4人でしたので一度に四人は無理かもしれないと言われ、北店へ。すでに六人ほどまっています。

ストーブが用意され、待つこと四十分ほど。ようやく中にはいれましたが、中にはいっても暖かくありません。なぜなら
周りをビニールで覆っただけだからです。

こうなれば、飲んで食べるしかないと食べました食べました。全部二等分して、食べた種類は16種類31個です。数が半端なのはハンペン嫌いがいたためです。
日本酒と焼酎を軽く飲んで全部で8,500円でした。
また、行きだいとおもいますがかなり寒くてまいりました。行くなら暖かい時期に


ひろうすとすじです。すじは関東と違うので間違えたかとおもいました、


チーズロールキャベツ


UFO,餅巾着、はんぺん

本当はもっと写真をとりたかったのですが、食べるのに夢中でとり忘れました。