ドラエもん 100展


昨日、新宿駅でドラエもんをみつけました。大きな大きなドラエもんです。
左隅におかれたピコパンダをみていただければ、おわかりかと思います。

ドラエもんってほんとうに可愛いですよね。みているだけでなごみます。

小田急グループでは、2013年3月9日(土)から3月31日(日)まで、小田急線新宿駅、小田原駅、箱根エリア内において、さまざまなひみつ道具を持つ100体のドラえもんフィギュアを展示する「ドラえもん 100展」を開催しています。
その フィギアの一つだそうです。

メイン会場となる箱根エリア桃源台駅一般駐車場には、60体のドラエもんがいるそうです。
ちょっと 見てみたいですね。

ポスターも可愛い・・・・!