碗琴

さて 佐賀ツアーにもどしましょう。
今回の宿泊は、嬉野温泉です。日本三大美肌の湯だそうです。ちなみに後の2つは、島根県の斐乃上温泉と栃木県の喜連川温泉だそうです。

宿泊は『大正屋』、まったりとした良いお湯でございました。

さて お湯をあび宴会です。ここでは佐賀県からのサプライズとして碗琴の演奏がございました。演奏するのは(社)有田観光協会 事務局長の筒井孝司氏です。有田の町ならではです。
澄んだ音色が心地よく、佐賀のお酒が一層おいしくいただけました。


お料理の数々

並んだ食器の数々 新窯あり香蘭社あり給食器あり ちゃんと半音もあります。 

和から洋まで、演奏の範囲は幅広く。その才能にビックリ!