Blossom Japan 2011 その2

ブロッサム ジャパンは3日間にわたって開催されました。
3日間の展示、商談会の期間中、世界35ヶ国から出展者120名、バイヤー180名、メディア35名が出席したそうです。

朝の6時から夕方6時まで、私はほとんど会場にいました。
昼食タイムは1時間あり、主催者からランチが提供されます。
帝国ホテルとなだ万のケータリングです。

食事はすべて英語で説明されています。
一番面白かったのは、パンケーキ・・・ようするにお好み焼きです。
なだ万もお好み焼きをつくるんだと感心いたしました。
海老・キャベツ・豚肉などをたっぷりと使ったお好み焼きでしたが
素材がとてもよく、さすがなだ万でした。

だされたものを何点かご紹介しますね。
(別にずっと食べていたわけではありません。ちゃんと 商談もいたしました。ハイ)

こんな感じで、料理が出されます。

なだ万のお好み焼きと石狩汁

お汁粉がついた日もありました。

5時になると和菓子がだされます。