御菓子司 庄之助のごま大福

今日の午後、T社の社長がお見えになりました。
バレンタインのお返しにとお菓子を持ってきてくださいました。
本当にちいさーいチョコレートを差し上げただけですが、お返しはずしりと重く・・・・。

庄之助の文字がみえましたので、最中?と思ったら、なんとごま大福、それもたくさん。
早速いただきましたが、胡麻の風味と丁寧に作った餡のハーモニーが、絶妙。
まめ大福に負けずとも劣らない味わい。はたして どちらに軍配をあげるべきか・・?

海老で鯛を釣った戸井川でございましたが、会社の規模、売り上げに比例してこれもありかとありがたく頂戴いたしました。
Y社長ありがとうございました。